ればーのにっき

MapleStory桜サーバーで遊んでいるればーのにっきです。 効率とかよく測定してます



PageTop

なうぺいんてぃんぐ

PC環境がかわり画像の編集が・・

windowsxp標準でついてるびゅあー+ペイントソフトが恋しいです



いい編集ソフトを探しておりますので少々お待ちください


PageTop





オハゼ45分でこれだけでました

恐るべし。オハゼパワー


(姉御や姫、早くから武器庫で吸うことを除けば)一般的にレベルが上がるのが他より遅いと言われている弓使いですが、これだけメルと経験値を稼げるなら十分という気がします


話は変わりますが、弓使いの価値いうのはどれだけオハゼ、海に篭って狩りをしたかというのが重要だと思っています。


ですので、高レベルになってもひとりオハゼで狩る全体ランカーの弓使いを見るとそれだけで尊敬してしまいます。


逆に早くから姉御武器庫姫を渡り歩く通常「ジパング育ち」という部類の弓使いは、いくらレベルが高くても、いくら装備が強くても軽蔑対象。


このような弓師さんは他にもいるのではないかなと思います





HP弓師への道を突き進んでます。


これで簡単にHPを増やす手段が今後増えたら暴れるかもしれません


まあ、そのときは振りなおしするのでしょうけど





ていうか、振りなおししすぎてもうMP下げれないんですけど。


くまった。くまった





そりゃINT装備を借りてレベルアップもしますよ。

レベル1の頃からやってたらかなり違ってるんだろうなあと思ったり


すこし羨ましかったり




初めてみました。


へたくそ過ぎてメンバーを2回も死なせてしまい申し訳ありませんでした。

PageTop

こんにちは

まずはこれを見てください








がんばればもう少し出そう。

11M平均で出せるように頑張ります





150祝いにランダムを頂いたので





結構好きかも

そして




こちらも150祝いで頂いた(書は別)ので








成功率25ぱーせんと

次で消えたので成功率20ぱーせんとですね><


書が少し余っていたので




失敗。しかし残る




成功

成功率33ぱーせんと




成功率28ぱーせんと






成功率25ぱーせんと





この言葉を受けて





実はこれも150祝いで頂きました





成功するって言った奴死ね!成功率22ぱーせんと


100万回くらい30%張れば成功率30%に近づくかなあ


PageTop

ふと思ったんだけど

ギルクエのボスマップって、一番左がほとんど攻撃のこない安置っぽいの知ってました?


いやまあ、たまに攻撃は飛んでくるので完全に安置というわけではないんですが


ダメージ3800くらいの強い攻撃や、HPMP1攻撃、その他もろもろいろんな攻撃が当たらないんですよ。左端


ということは弓使いはソロで突入し、ちょっと攻撃してパペットを左端においたらプラントやワルメン右のようにたこ殴りにできるのではないでしょうか?

ただ単に強い攻撃の射程が足りないだけかもしれないけど試してみる価値はありそうです


今はなぜかルビーも結構高値で売れますし、スキルがでなくともそれなりの収入にはなるのでは?と思ったりしています



まあ、ただ試す機会がないのが寂しいですね

PageTop

SSないよ

自分のじゃないパソコンでメイプルをする機会が増えたの


だからSSとれないの



自分のパソコンだと重くてあんまりSSとりたくないしね~




急ですが、ジャクム倒しました。


こんなレベルになって初めて倒しました



ネットカフェに行きました

野良ジャクムの募集があったので行きました


13時開始とかいいながら腕を殴り始めたのは13:30くらいでした


開始時間を大幅に遅れてやってきて何もないように振舞う人は全員死ねばいい


むしろ殺してしまいたいくらいです



ぐだぐだいいつつも倒せました。2回目でした


配当は2回でマナエリ50個でした


かなり贔屓目に見ても赤字です


メテオ20を50Kで買い取らせてもらいました



某火毒魔の人にあげようと思うんですがもう20は成功したのでしょうか


BGも呼ばれたので最近行っています


2回行って1回倒しました


時間の都合上Bが始まると同時に撤退しました



パッチがあったのでジパング周りのクエストだけこなしました

新書がほしかったの


回避顔30%
体力顔10%
知力目60%
他ゴミ多数


頂きました


新書は出ませんでした。残念


まだ全部はやってないからじっくりやっていこうと思います



足軽が少ないから足軽の草履を集めるのが面倒だったかな






ストーム買えるくらいメルが貯まりました。

次見つけたら書き込んで交渉してみようと思います。どうしても欲しい


失敗したら泣きます。たぶん


なんとなく更新しておかないといけないような気がしたので更新したればーでした


ありがとうございました

PageTop
